2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オバマは2012年の選挙に勝つために階級闘争を道具にしようともくろん

The Obama Tax Plan: Is Barack Obama Plotting To Use Class Warfare As A Tool To Win The 2012 Election? – End Of The American Dream 昨日、6万人の脱原発集会の記事の真下に、オバマ大統領が、雇用対策の財源として富裕層増税を打ち出したニュースが出…

「テレビと新聞は併せて数百回『死の街』と言っただろう」

鉢呂発言→辞任について 現代ビジネス「ニュースの深層」 当事者が初めて語った「放射能失言」の裏側!鉢呂経産大臣は原発村を揺るがす「原発エネルギー政策見直し人事」 の発表寸前だった当事者が初めて語った「放射能失言」の裏側!VOL.2「鉢呂大臣の懇談に…

やっと電気が回復

まだ断水中ですが、とりあえず、大丈夫ですのご挨拶。 写真はあみもの日記の方を見て下さい。 一枚目はウチの庭から川をとりました。左の木々のあたりから水が入り、生えていた色々なものがなぎ倒され、石垣が半分崩れました。写っている橋は人と自転車しか…

院長の独り言

院長の独り言こちらのブログでは色々とお勉強しています。 医師国家試験というのはパズルのようなものですね。法曹関係のそれに比べて、図が出て来る分だけ楽しそうです。 先日受けた癌検診にしても乳腺症と乳腺炎の違いがわかっていなければダメ。この分野…

いつも読んでいるブログから

ドイツから学ぼう(26)検証シリーズ2 ドイツのように悪魔の高速増殖炉を天使のワンダーランドにすることは可能か? これを少しでも広げたいので、ここに書くことにします。 IB Timesでは 2011年9月3日 06時54分 更新 野田新首相、原発を徐々に廃止、「脱原発…